人気ブログランキング |



















第5話 予告



Kstyle記事より

 「嫉妬の化身」コン・ヒョジン&チョ・ジョンソク、病室で再会

c0010833_21112378.jpg

「嫉妬の化身」コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクが入院した。

韓国で1日に放送されたSBS新水木ドラマ「嫉妬の化身」(脚本:ソ・スクヒャン、演出:パク・シヌ) 第4話ではピョ・ナリ(コン・ヒョジン) とイ・ファシン(チョ・ジョンソク) が乳房検査のため入院するシーンが描かれた。

この日、「嫉妬の化身」でイ・ファシンは秘密裏に入院室へ向かった。乳房検査のため入院したということを隠したかったからだ。

しかしイ・ファシンは病室に自身の名前が書いてあるのを見てかっとした。彼は「困るよ。気をつけてほしいと言ったのに…このままだと噂が広がってしまう」と苛立った。

看護師が入ってくるとイ・ファシンは「1人部屋に移りたいけど、いつ可能ですか? 退院するまで僕の名前を呼ばないでください。乳房のせいで入院したことを誰にも知らせたくないです。男が入院したこと自体を秘密にしてほしい」と必死にお願いした。

それからピョ・ナリも入院した。二人は同じ病室を使うことになったのだ。ピョ・ナリの声を聞いたイ・ファシンは驚いた。ピョ・ナリもイ・ファシンを見て大きく驚いた。

「嫉妬の化身」は嫉妬など知らなかった逞しい記者と御曹司が、生計を立てることに必死な気象キャスターと出会い、愛をねだる二股ラブストーリー。毎週水、木曜日の午後10時に放送される。


Innolife記事より

急上昇中『嫉妬の化身』チョ・ジョンソク-コ・ギョンピョ、コン・ヒョジンにはまった
c0010833_21134966.jpg

ドラマ『嫉妬の化身(原題)』チョ・ジョンソクとコ・ギョンピョが、コン・ヒョジンにはまった。

1日に放送されたSBSの水木ドラマ『嫉妬の化身』第4話では、イ・ファシン(チョ・ジョンソク)にキスしたピョ・ナリ(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。

この日病室で出会ったピョ・ナリとイ・ファシン。ピョ・ナリが乳がんだと知ったとイ・ファシンは自分も乳がんだと告白した。これを聞いたピョ・ナリは泣き始め、イ・ファシンは絶対他の人に知らせるなと頼んだ。引き続きイ・ファシンは自身が男に見えないというピョ・ナリに「キスしてもかまわない? 僕は今、男にも見ないし、セクシーでもなく、ただかわいそうな隣のベッドの患者であるだけじゃないの」と尋ねた。
悩んだピョ・ナリは「してください」と、目をとじた。だが、イ・ファシンはわけもなく「誰が本当にするって言った? 返事だけ貰えばよかったのさ」と、ピョ・ナリをきまり悪くさせた。

引き続きピョ・ナリは自身を探しに出てきたイ・ファシンの帽子をとってキスした。以後、無事に手術を終えてぶつかり合う2人。その時ピョ・ナリの携帯がずっと鳴った。局長(クォン・ヘヒョ)の復職提案の電話だった。今回でなければ2度と機会がないという局長の話にピョ・ナリは病院を出た。その時間、コ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ)もピョ・ナリに衣装を協賛するために直接放送局へ向かった。秘書の心配にもコ・ジョンウォンは「その人が着たのを見て好きなのか、同情なのか決めるよ」と話した。

一歩一歩かろうじて放送局に到着したピョ・ナリ。だが、その場にはナ・ジュヒ(キム・イェウォン)がいた。2人のうち誰を放送に出すか決めかねた局長は、ピョ・ナリに「放送できるか」と尋ねた。これに対しピョ・ナリは「できる。死んでもここで死ぬ」と、意志を表わした。これを見守ったコ・ジョンウォンは自身の感情が恋だと確信し、イ・ファシンは病室でピョ・ナリを応援した。ピョ・ナリに心を奪われたイ・ファシンとコ・ジョンウォン。3人の今後が分からない三角ロマンスが本格的に始まった。

by cyu-rin | 2016-09-02 21:06 | 嫉妬の化身

嫉妬の化身 第4話視聴率

同じ0.4%でも8.3→8.7より
8.7→9.1の方が大幅に上昇した気がしますね
c0010833_12422922.jpg

もっとコリア記事より

『W』が水木ドラマ1位の座を守った。

2日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、1日に放送されたMBC水木ドラマ『W』が全国基準11.9%の視聴率を記録した。

これは、前回放送分が記録した11.1%に比べて0.8%ポイント上昇した数値であり、同時間帯1位の記録でもある。

一方、同時間帯に放送されたSBS『嫉妬の化身』は9.1%、KBS2『むやみに切なく』は7.9%の視聴率を記録した。




by cyu-rin | 2016-09-02 12:35 | 嫉妬の化身