人気ブログランキング | 話題のタグを見る

済州島懐古録②

済州島懐古録②     _c0010833_1942524.jpg
もう一度ここへ行くことがあれば
ペーハが立ち止まって
会話シーンのバックに映ってるシーンや
部族長達が詰め寄ったシーンなど
ちゃんと予習してから行きます
で、同じアングルで撮ります

済州島はソウルに比べると全然田舎
そりゃそうだ
日本でいえば淡路島?種子島?
一応空港があるから淡路島ではないな
島は大阪くらいの面積があるそうです
だから車をチャーターして回ったときは
1日じゃ観光できないって
ガイドのアジョッシが教えてくれた
実際高級リゾートホテルが立ち並ぶ辺りは
ピヤーって流しただけやったもんな
泊まるところは新済州あたり(安くて手頃な店があるので)
で観光は海の綺麗な中文(チュンムン)リゾートからがいいかな
by cyu-rin | 2008-06-12 19:04 | たびブログ