人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流ぴあ 2016/8月号

我が家のリビングにポケモンが~っ爆笑
韓流ぴあ 2016/8月号_c0010833_2051381.png

影響されやすい性格なのでご多聞に漏れずDLあはは
近くの神社やお地蔵さん 公園などがポケストップ(アイテムを入手できる場所)に
なっていてあまりの短さについつい試したくなります


22日発売の韓流ぴあ2016年8月号
韓流ぴあ 2016/8月号_c0010833_2175339.jpg

ソ・ガンジュンが特集のひとつなのですが
「私の愛、私の花嫁」出演しているのにプロフィールになかった!がーん
確かにチョイ役だけどなかったことにするなんて(←そこまで・・・汗??
悲しすぎます・・・aya

またそのほかの特集では
韓国ドラマ・映画2016上半期総決算
があったのでもしかしたら「時間離脱者」が載ってるかなぁ~と
一縷の望みをかけて買ってみたのですが
「時間離脱者」はランキングベスト20に小~さな字で書かれていました
まっ、6位という中途半端なランクインだったので無理はないですがaya

でも記事は小さくてもジョンソクssiがいました!
韓流ぴあ 2016/8月号_c0010833_21285811.jpg

※パーフェクトドラマガイド8月
「嫉妬の化身」の紹介

※広告・CMピックアップ
「サムソン生命」

来月号はドラマ CM DVDと期待できそうですね!!
by cyu-rin | 2016-07-23 21:33 | 조정석絡み