人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jさんポドウィグレポ

11日の公演を観劇されたJさんからレポが届きました!

・・・・
残念ながら、今日はサインはダメでした。
最初のファンの方にジョンソクさんがサイン?~と話していたので、
「来たか!」と思ったら、
多分、時間遅いけど大丈夫?的な感じになり、
(全く韓国語わからないので、予想ですが)
プレゼント渡しが始まったので、
私も列を掻き分けて、最後のギリギリでジョンソクさんに渡せました。
すでに両手がふさがっていたのですが、
どうしよう的な表情で指を一生懸命空けてくださり、直接渡せました。
韓国語話せないので、英語で簡単に会話をすると、
すごく素敵な発音で穏やかにThank youと返って来ました。
しっかり目を見て答えてくださるのはファンとしては幸せですね。

黒いマスクで楽屋から出てきましたが、
口元が見えるように下げて、みなさんと会話していました。

サインがダメな可能性を見越して、超粗品ですが、プレゼント持って行って正解でした。
あの距離はヤバかったです(笑)

今日は物販に日本語の分かるスタッフの方が居て、
CDと重たいフォトブックをクーポン利用で購入したのですが、
購入時に日本語で確認したのに、間違ってチョ・スンウさんのCDが袋に入っていました。
時間ギリギリでの到着だったので、終わってから出待ちの待機中に気がついて、
慌てて物販に戻り交換してもらいました。

サインもらうならCDだ!
今のうちに開けて用意しておこう。
と中を確認して良かったです。
開けてビックリ!
歌詞カードの写真が全部、チョドウィグ!!!

終演後も同じ方が販売していたので、すぐに交換してもらえましたが、
商品を渡す方と金銭授受をする方で、
分担されていたので、
そのやり取りで間違えたのかなと思われます。
これから、買われるJの方も、裏に小さくキャスト名書いてあるので、買われたら確認した方が
良いかも?と思い、メールしました。

今日は、舞台上でのハプニング
(セリフを噛んで流れが止まったり、車のボンネットに手をつく所で、目測を誤り手がつけず
ズルッとなって、ジョンソクさんリアルに苦笑)もあり、うまく集中出来ていないのか?
疲れているのか?と鑑賞しましたが、
3月よりも、さらに深みの増したヘドウィグに感動して、2回泣きました。
私の前の席の方も泣いてました。


ハプニングがあるのもLIVEのいいところですよね~
ありがとうございました!

今日marcyさんから待ちに待ったものが!
Jさんポドウィグレポ_c0010833_2043680.jpg

アルバムめちゃくちゃ重い!韓国のファッション雑誌1.5冊分くらいの重さ汗
こんなに重いのに申し訳なっかったです~
LCCなら帰国時このアルバムの事考えて荷造りしないと駄目だわー

そしてヘドウィグOST
Jさんポドウィグレポ_c0010833_20484921.jpg

by cyu-rin | 2016-05-13 00:49 | jojeolミュージカル