人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team.J有志によるサポートについて

昨年12月28日に映画「兄貴」のサポートが
諸事情で実施できなくなり「ヘドウィグ」で行うとお伝えしました
その時の記事はこちら → クリック

そのヘドウィグでもお弁当の差入れを計画していましたが 会場と制作会社の事情で
初日のお花を贈ることしか実施出来ませんでした
千秋楽にもお花を と考えていたのですが これも改めて差入れはお断りしますとの
注意書きがありましたサゲ

サポートはミュージカルより映画よりドラマが実施しやすいのだとか
そういえば昨年もようやく実施できたのは「ああ、私の幽霊さま」でしたよね
今日韓国のらぶじょんずさんからSBSのドラマでのサポートを早い時期に出来るように
考えていますと連絡がありました
また具体的に決まりましたらお知らせさせて頂きますね
ご質問がある方は下記Jメールにてお寄せ下さい

lovechojungseok@yahoo.co.jp

by cyu-rin | 2016-04-30 19:00 | Team.J