人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三星(サムソン)生命保険のイメージモデルに

三星(サムソン)生命保険のイメージモデルに_c0010833_20184781.png

数日前からボードを持ったジョンソクssiの画像がネットで
現れ始めてて後々この画像使えるなーくらいでいたのですが
今日三星生命のFB&公式ブログにUPされていました

生命保険のイメージモデルに就任なんて!
誠実 清潔 好感度・信用度高 でないと起用されませんよね~
・・・・ひねくれた見方をすれば
アットホームなイメージを出してキャラチェンジ作戦?バーマン え!
三星(サムソン)生命保険のイメージモデルに_c0010833_20233866.png

三星(サムソン)生命保険のイメージモデルに_c0010833_2023534.png


2016年新たに披露している三星生命キャンペーンに合わせて嬉しい顔が登場しました。
しっかりした演技力をもとにミュージカル、映画、ドラマなどで活躍を繰り広げている
俳優チョ・ジョンソクがその主人公です。 チョ・ジョンソクは暖かい声と率直な表情、
心を動かした演技で多くの人を受けています。
家族愛を守ってくれるという三星生命のメッセージを真剣に伝えつつ、三星生命の
頼もしい新しい顔になってくれるチョ・ジョンソクの演技に現場スタッフたちは
一本の映画を撮るような印象を受けたという後日談が伝えらました。
三星生命の新しい顔チョ・ジョンソクが見せてくれる新鮮さと感動を期待してください!



あとはビールのCMを待つばかりです!(笑)←どういう基準??
by cyu-rin | 2016-04-19 20:24 | 조정석絡み