人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正官庄 ホワイトデーサイン会

現実に戻って参りました(笑)
ヘドウィグ観劇の旅レポは後日にして
今日はロッテ百貨店本店にて
ホワイトデーのファンミがあり←私たちはサイン会と呼びます
私もmarcyさんもフライトの関係で参加できずえーん
ですが!
午後フライトのJさん2名が参加してくれています!
はじめ先着順で50名だったのですが80名くらいしてくれたそうで
もちろんJさん2人もサインをしてもらえたそうですウインクチョキ


正官庄 ホワイトデーサイン会_c0010833_20412630.jpg


正官庄 ホワイトデーサイン会_c0010833_20412689.jpg


正官庄 ホワイトデーサイン会_c0010833_20412628.jpg


正官庄 ホワイトデーサイン会_c0010833_20412615.jpg


正官庄 ホワイトデーサイン会_c0010833_20412713.jpg


なんで空港の免税店の正官庄のお店のジョンソクを消すのよ!
イメージモデルなんだからもっとディスプレイしといてほしかった!

正官庄 ホワイトデーサイン会_c0010833_20412779.jpg


正官庄 ホワイトデーサイン会_c0010833_20412793.jpg


正官庄 ホワイトデーサイン会_c0010833_20412865.jpg


正官庄 ホワイトデーサイン会_c0010833_20412825.jpg


正官庄 ホワイトデーサイン会_c0010833_20412872.jpg




きちんと営業も


正官庄 ホワイトデーサイン会_c0010833_20445210.jpg


参加されたJさんからのサイン会レポです


サイン会は11:30~12:25くらいまでの時間でした。
ジョンソクさんは、最初にデパートから入口に設定されたイベント場所に出てきました。
挨拶をして、進行の方とのやり取りの後、サイン会になりました。
イベントの前に受付順に名前を記載したカードをもらいました。
その順に並んで、準備されたカードにジョンソクさんがサインをして、
手渡してもらいました。
その後、残りの人がサインを貰う間脇で見ることができました。
本当に入口なので、コートを着ていないジョンソクさんは寒かったと思います。
笑顔で対応してくれましたが、顔がややこわばりぎみでした。
最後に脇にいる私達に挨拶をしてデパートに入って行きました。

by cyu-rin | 2016-03-14 17:18 | 조정석絡み