人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“チョ・ジョンソクを逃すな” 編成まで変えたKBSの期待

韓国 SPOTS東亜記事より


役者 チョ・ジョンソクに対するKBSの期待がものすごい
“チョ・ジョンソクを逃すな” 編成まで変えたKBSの期待_c0010833_12385910.jpg

チョ・ジョンソクをドラマに出演させるため、編成を調整するなど気合の入れている。

チョ・ジョンソクは7月放送予定のKBS2TVの月火ドラマ'嫉妬の化身'(仮題)に出演を
ほぼ確定して詳細的な調整過程だけを残している。
また、他の主人公のコン・ヒョジンやはり出演について肯定的に検討中だ。

この結果に至るまでにはKBSの力が大きかった。 '嫉妬の化身'を5月に放送する計画だったが、
チョ・ジョンソクを出演させるため、彼の日程に合わせて変更したのである。

チョ・ジョンソクは3月1日から5月29日までミュージカル'ヘドウィグ'公演中である。
2014年9月、'ブラッド・ブラザーズ'以来久々の舞台だ。
これまでケーブルチャンネルtvNのドラマ'ああ、私の幽霊さま'と映画'逆鱗' '私の愛、私の花嫁'
'特ダネ:リャンチェン殺人記'などのためミュージカルの舞台に立つことができなかった多忙な
スケジュールだったため、チョ・ジョンソクは'ヘドウィグ'に対する愛着が大きかった。

何より2004年ミュージカル'くるみ割り人形'にデビューし、演劇界での立地を固めてきただけに
特別な舞台でもあった。
また、'ヘドウッグ'は昨年にすでに出演など契約が決定された事項であるうえ、久しぶりの出演で、あきらめがたかった作品だった。
しかし、KBSは現在放送中のtvN'花より青春'まで加わり、最近人気が高まったチョ・ジョンソクを
逃してはいけないという判断に'ヘドウィグ'が終わる頃に撮影を開始し、7月放送する日程で
方向を変えたのである。

by cyu-rin | 2016-02-06 16:33 | 嫉妬の化身