人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョ・ジョンソク「嫉妬の化身」に出演、前向きに検討中

もう早速 新しいカテゴリつくっちゃいましたから
いまさら“うそ でした”はなしですよ~汗

チョ・ジョンソク「嫉妬の化身」に出演、前向きに検討中_c0010833_2033834.jpg

コン・ヒョジンssiのことは韓流ファンなら説明不要だと思いますが
はじめて知ったのは「雪だるま」だったかな~
キム・レウォン目当てでドラマ観たら姉の旦那に恋してしまう女性を演じてたのが彼女で
健気な姿が印象的でした
「乾パン先生とこんぺいとう」「ありがとうございます」「パスタ」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」「主君の太陽」「プロデューサー」などなど
容姿はめちゃくちゃべっぴんさんではないけれど味のある演技で出演したドラマは次々に
話題作になりヒットメーカーであることからラブコメの女王の異名がつく女優さんですよね

そのラブコメ女王様と昨年ラブコメ王様の称号をもらったジョンソクssi
キング&クイーンまさに最強タッグ!
おまけにKBS ←地上波テレビ塔

放送は7月とまだ少し時間がありますが「ヘドウィグ」「兄貴」とジョンソクssiは目白押し!
7月なんてsei ちゅー間ですわ ふふ


このドラマの概要でcyurinはツッコみたいことが←またか

劇中のチョ・ジョンソクはマッチョアンカーマン、イ・ファシンに変身する。
頭が良くて学閥良くて長身で爽やかな外見と信頼感と出る話術。 輩ような手段を選ばない
執拗な取材の実力を備えたベテラン記者である。 生まれつきのスペックの高さ。
テレビ映りまでよく受ける好感度の高いイケメン青年だ。
 のくだり

頭が良くて学閥良くて長身で

頭が良くて学閥良くて長身でしつこい
コン・ヒョジンssiってすごく背の高い女優さんですよね
チャ・スウォンやソ・ジソプやチョ・インソンのそうそうたる長身俳優でも
丁度いい具合のバランスでしたよね~ 大丈夫?ジョンソク・・・・
チャ・スウォンやソ・ジソプやチョ・インソンやキム・スヒョンでもなく
チョ・ジョンソクだからね~←わかってるって失礼
by cyu-rin | 2016-02-02 21:11 | 嫉妬の化身