人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「韓流ラブストーリー完全ガイド」&「特ダネ」台湾で公開!

1月5日発売の「韓流ラブストーリー完全ガイド 愛のチカラ」
「韓流ラブストーリー完全ガイド」&「特ダネ」台湾で公開!_c0010833_12561479.jpg

今回はちゃんと表紙で確認できます

説明
内容紹介
表紙&巻頭 イ・ジョンソク&パク・シネ主演「ピノキオ」
胸キュンどころ満載! 「ピノキオ」ストーリー&見どころ紹介!!
豪華キャスト スペシャルインタビュー
イ・ジョンソク 出演作プレイバック!

【特集1】We ヒョンビン
ヒョンビン最新作「ジキルとハイドに恋した私〜Hyde, Jekyll, Me〜」見どころ徹底解剖
ヒョンビン、ハン・ジミン、ソンジュン インタビュー
もう1度観たい! ヒョンビン代表作プレイバック

【特集2】輝く個性派ヒロインの最新ラブコメディ
チェ・ジウ「2度目の二十歳」
チョ・ジョンソク&パク・ボヨン「ああ、私の幽霊さま(原題)」
パク・ソジュン&ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」

【インタビュー】
イ・ビョンホン『メモリーズ 追憶の剣』
パク・ユチョン「匂いを見る少女」
ソ・ジソブ「ワン・サニーデイ〜One Sunny Day〜」
ユ・ジュンサン/イ・ジュン「風の便りに聞きましたけど!?」
アン・ジェヒョン&チ・ジニ「ディア・ブラッド〜私の守護天使」
チョン・ジェヨン&テギョン(2PM)「アッセンブリー」

【最新ドラマ紹介】
「六龍が飛ぶ」(原題)
「ミセス・コップ」
「アッセンブリー」
「オー・マイ・ビーナス」
「風船ガム」
「匂いを見る少女」
「風の便りに聞きましたけど!?」
「温かい一言」
「ゴハン行こうよ シーズン2」 and more!

このand moreにも期待します


「韓流ラブストーリー完全ガイド」&「特ダネ」台湾で公開!_c0010833_12561407.jpg

日本ではやっと「私の愛、私の花嫁」が公開になるというのに
ほぼ時を同じくして台湾では「特ダネ」が公開に成ります←裏山〜
1月22日公開です

日本でも
OMGの放送→多少知名度上がる→便乗で3月にも映画公開する
なシナリオで早々と公開しません?←誰に言ってる?




by cyu-rin | 2015-12-29 12:48 | 조정석絡み