人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BSスカパー『第1話見せます-韓流編』&仁川空港動画

本日11:00よりBSスカパー(ch241)にて
「ああ、私の幽霊さま」の第1話が無料放送されました
ナビゲーターはあの 古家正亨氏
数こなしてはりますなぁ~
「OMG」の本編が始まるとわが家のTVにカンシェフが大きく そしてきれいな画像で
出てくると←やはりPCの画面とは全然ちゃいますから!
夢中でスマホで画面を撮影していたら・・・・
BSスカパー『第1話見せます-韓流編』&仁川空港動画_c0010833_1411049.jpg

多夢ご~ん汗
テレビの前に陣取って撮影の邪魔をするんです;

放送はほとんどノーカットで安心
再び古家氏が登場し
BSスカパー『第1話見せます-韓流編』&仁川空港動画_c0010833_1445558.jpg

あまり似てないボヨヨン しー

このコーナーは“古家正亨のイチ絵見せます”と題して、古家氏が番組で紹介する
手書きイラストと、それに連動するコラムを月2回更新(予定)でご紹介されるそう
現在(12/6 14:00)時点ではまだボヨヨンは更新されていません
クリック


仁川空港での「花より青春」メンバー帰国動画です

by cyu-rin | 2015-12-06 14:12 | 私の幽霊さま