人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二のコミショック?

韓国の歌番組にGUMMYさんが出演し
ジョンソクssiの陰をこれでもかってくらいチラつかせてくれたことフン
10月の「特ダネ」狙い隊の旅の薬がまだ効いてるから
静観スルーしようと思ったけど
“2016年計画は花嫁修業”とか ←聞きたくねー
“恋人チョ・ジョンソクの人気に拗ねる?” ←勝手に拗ねてろ
ってのが日本語記事になった時は胸中穏やかでなくなっちゃって・・・・まさか 言っちゃう?汗 ←もう言ってるし汗
おまけに番組で泣いちゃったらしい ←どっかーーーーーん

ギャラリーはプチ炎上 紅い炎
「兄貴」のサポートも軍資金の集まりがはかばかしくなく
D.O.とパク・シネちゃんのファンのサポートは早々に実施しているのに
ジョンソクファンがこのままできなければ(主演なのに)哀しすぎる
もうすぐ日本で「OMG」の放送が始まろうとしているのに
ある意味、威力業務妨害みたいでね?” (笑)← 大きい声で言う勇気がない汗 小さい
ちょっと黙っておいてくれませんかなー ほんまに
ジョンソクファンにとってGUMMYさんと日本公式FCは悩みのタネかもね


お口直しに・・・・ホッと一息 「OMG」の関連記事がありましたので載せますね
ホットコリアより

「ああ、私の幽霊さま」ジョンソクssiとボヨヨンのインタビューを掲載しています
第二のコミショック?_c0010833_20181083.jpg


コピペできなかったので
こちら → クリック
第二のコミショック?_c0010833_20195581.jpg

第二のコミショック?_c0010833_20202140.jpg

第二のコミショック?_c0010833_20203565.jpg

by cyu-rin | 2015-11-24 21:24 | 조정석絡み