人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして・・・・

めぐり逢ひて 見しやそれとも わかぬ間に
雲がくれにし 夜半(よは)の月かな

             BY 紫式部


現代語訳:せっかく久しぶりに逢えたのに、それが貴女だと
わかるかどうかのわずかな間にあわただしく帰ってしまわれた。
まるで雲間にさっと隠れてしまう夜半の月のように。

これをジョンソクssiに当てはめると・・・

せっかくひさしぶりの日本来日だというのに
日本のどこの空港(おそらく成田だとは思うけど)か私たちは確認できず
時間だけが虚しく過ぎてしまった
まるで神隠しにでもあったように←大げさ汗
そして私たちは“ロストジョンソク”

東京都内全域か
札幌の時計台の前か 富士山の五合目か
名古屋城の場内か 大阪ミナミのグリコの看板の前か
京都の清水寺の舞台か 香川のうどん屋の前か
博多中州の屋台か 那覇の守礼門前で←えらく具体的ww
力抜いた方のジョンソクssi これ↓
そして・・・・_c0010833_23145310.jpg

を見かけた方は是非ご一報をよろしくです


そして私も今日、雲隠れ(入院)します。
8月26日に書いた記事には術後が長引きそうだと書きましたが、
頸部に装着するカラーが思いのほか早く取れそうで
社会復帰も早くなりそうな感じです。
ジョンソクssiが来日し台風が直撃しそうな中での闘病生活が始まりますが、
早く退院できるようモチベーションを高くしたいと思います。
退院したらするジョン活の事を考えながら。
by cyu-rin | 2015-09-08 12:00 | anbi談