人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に「OMG」大反省会

ドラマには1人や2人、「この人、要る?」って人物がいますよね
DVDで観てたら早送りしたくなる人
「ああ、私の幽霊さま」(以下、「OMG」)はいらない人がいなかった
さもすればソビンゴやソヌママがその役割を担いそうなものだが
ソビンゴは「OMG」にはなくてはならないポジションにいた
ソヌママもソヌと年齢が設定のせいか意外と物わかりのいい母親だった

「OMG」は個人的贔屓目もあるから 悪いとこなんかなかったって言いたいのですが
ちょっと残念なのは厨房男子(韓国では“キッチンF4”と呼んでいるそう)のひとり
ジュン(クァク・シヤン)が本筋のストーリーに絡めなかったこと
勝手に「OMG」大反省会_c0010833_22184221.jpg

コルドンブルーで修業した留学組でキャリアはないが腕のあるシェフ役って
鳴物入りでドラマが始まったのに「あれ?あれれ?いつ?」な感じで
結局いい人で終わっちゃった
ソヌと公私でバトるんだーと楽しみにしていたのに
ジュンは物静かなキャラクターだから感情を表に出したりしないのが幸いした?
クァク・シヤンの演技が上手いのかセリフ棒読みなのかは不明でした(笑)
次シヤンは新しいドラマで準主役を演じます
そして「ウギョル」も抜擢されたそうです そこでその答えが解るか

冒頭ソビンゴに触れましたがソビンゴ演じるイ・ジョンウンさん
1970年生まれの46歳(韓国年齢)←意外と若い!
勝手に「OMG」大反省会_c0010833_22241357.jpg

今後彼女が映画やドラマを見たらきっと「ソビンゴ!」って言っちゃうわー(笑)

後から知ったのでブログに書きそびれてしまいましたが
監督と脚本家が「高校世渡り王」のコンビだったということで
最終回にソ・インググがカメオ出演を果たし恩返しをしましたね
でも「高校世渡り王」のヒロインといえばイ・ハナ
彼女は出演しないのかなと思っていたら
第1話でラジオのDJとして声だけの出演をしていました←気づきませんよねー
ジョンソクssiもいずれカメオ出演することがあるかもしれませんね

劇中 ジョンソクssi裸は4回(合ってますか?)、KISS 8回 、HUG 測定不可能
KISSのうち1回はソヒョン(パク・チョンア)とでした
なぜ8日って言うと 最終回のKISSは3回とカウントしています
おいしい役でしたね、ジョンソク君笑い
特別サービスでKISSシーンを集めました
嫌~ 見たくなーい」って方はスルーしてもらって大丈夫です













やっぱりドラマっていいですよね
“チョ・ジョンソク”の名前がネットを駆け巡る画像が配信される
ほぼリアルタイムな姿はファンにとってはたまらないこと
2015年は前半ジョンソク死亡説が流れ←勝手に流してたのですがsei
久しぶりに聞こえてきたニュースといったら
事務所移籍と熱愛発覚・・・
ようやく姿らしい姿を観たのは5月になってからでした
そこから3か月余り 水を得た魚おさかな のようでした

ことしもあと4カ月ですが
私たちを干物干物 にさせないでくださいね!

by cyu-rin | 2015-08-28 00:34 | 私の幽霊さま