人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15話ダイジェスト動画&16話予告

あ~ 15話はホラー?オカルトアクションドラマです おばけ
ジョンソクssiのドライブアクションはよかったけどシャツがねぇ←そこ?
だからさらっと流しますね

①検問中ソンジェは父(養父だよね?)と出会いその後殺害を計画するが失敗に終わる
その帰りひき逃げ事故を起こす
その被害者がウニだった ソンジェは事故を起こした瞬間は動揺を見せたのに
すぐに表情を戻し倒れたウニの足の上を再び車で通りすぎたシーンは怖すぎる!!ガクブル


②そのひき逃げを目撃していたのはスネだった
犯人がソンジェだと知らずにスネは連絡をしてしまう
それが原因でスネはソンジェの手に掛かってしまう
もうこのシーンはあまり見たくないですガクブル


③ソンジェに拉致されたボンソン
恐怖におののきながらも必死で連絡を取ろうとします


④追いつめられるソンジェから逃れたボンソン
無事ソヌが確保しました
そして男前だったのがソビンゴ!カッコ良かったわー亜友未


⑤とうとう姿を見せた“悪霊”←「ロード・オブ・ザ・リング」のホビット族みたいでした
ソンジェは悪霊に乗っ取られていたことを知り衝撃を受ける
悪霊は再びソンジェの体に憑依するがソンジェは崖から自ら身を投じた


⑥16話予告動画15秒バージョン


⑦16話予告動画30秒バージョン

by cyu-rin | 2015-08-22 00:50 | 私の幽霊さま