人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8話ダイジェスト動画

前話7話あたりから脱がなくなったソヌぷぷぷぷ ←そこ?

①ソヒョンへの嫉妬からスネ憑依を許したボンソン
SUNレストランのメンバーでMTを開催が決定したことで
ボンソンとスネが作戦会議を開く


②MTでおこなわれたミンスとジュンの料理対決
ここで少し前にログ・ビレッジで「あぁ私の幽霊さま」撮影現場スケッチの
ブログがUPされていました → クリック

第8話ダイジェスト動画_c0010833_22413314.jpg

第8話ダイジェスト動画_c0010833_22405056.jpg

第8話ダイジェスト動画_c0010833_22411214.jpg

第8話ダイジェスト動画_c0010833_22414565.jpg



③自転車の二人乗りって高校生の時を思い出す~青 春
でも邪魔が入ったーちっ
ソヒョンが登場←SUNレストランのMTなのに!


④女の子のいたずらで冷凍蔵庫に閉じ込められてしまったボンソン
スエがソヌに知らせようと試み無事救出
もうここからキュン キュン パラダイスハート


⑤あれ?展開早くね?←うれしいけど
ボンソンの妄想じゃないリアルキス
もうね・・・濡れた髪の毛を拭いたタオルでボンソンを引き寄せてのKiss キス チュ がたまらんうまぁ~

だけどスネがボンソンから離脱・・・
再び「すみません」が口癖の内気なボンソンに戻っちゃう??

ソヌとボンソンはますますホーリンラヴ街道まっしぐらでぜんぜんケンチャナなんですが
後半はソンジェ(イム・ジュファン)の本当の姿を中心に描かれる予感がしてきました
あの優しい笑顔の裏にある黒~い深~い素顔があるのよ~こわい
終わってみたらラブコメじゃなくてサスペンスだったら怖すぎる~
by cyu-rin | 2015-07-25 23:13 | 私の幽霊さま