人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマサポート続報&公式Facebookに!

ドラマサポート続報です

marcyさんのブログのサポート記事のコメントにいただいていた
「ジョンソクさんはどのかき氷を食べたのか?」

手配してくれた韓国のらぶじょんずさんから今回のサポートに対して
Team.Jのメンバーの方たちの反応はいかがですか?という
問い合わせがあったので←やっぱり気になりますよね
一緒に伝えたところ 聞いてくれました~

ジョンソクさんは
オレンジグレープフルーツ・エイドかき氷グレープフルーツ
を食べたそうですカキ氷

オレンジグレープフルーツって・・・・ピンググレープフルーツのことかな??



そして!「ああ、私の幽霊さま」公式Facebookで23日のドラマサポートのことが
紹介されました!!!!ヤッター
ドラマサポート続報&公式Facebookに!_c0010833_22243711.jpg


クリック


翻訳:「あぁ私の幽霊さま」撮影場にチョ・ジョンソクさんの日本のファンの方々が
'ソヌの上着脱衣記念'コーヒー紅茶を送ってくれました。
暑さに悩まされていた俳優 & スタッフに砂漠のオアシスになりました。
ありがとうございます♡


この公式Facebook いいね!している人なんと35000人!!
そしてこの記事にいいね!してる数 現在642人!
あーーまさにジョンソク夏まつりっ祭花火
by cyu-rin | 2015-07-24 22:26 | Team.J