人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【告知】『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポート

サポートに参加して頂いたJさんならびにらぶじょんずさんには
先日お知らせさせて頂きました

2014年12月に実施予定だった「時間離脱者」の撮影サポートが延びに延び
この度ようやく「ああ、私の幽霊さま」のドラマサポートで実施できる運びとなりましたバンザイ

暑い季節なのでかき氷カキ氷 とドリンクオレンジジュース のケータリングサポートをする予定です

サポート当日には撮影現場に訪れてジョンソクssiはもちろん共演者や
スタッフの皆さんをねぎらう予定でした

ところがえ

肝心のサポート日が決定しなくてここ1週間は地団駄を踏む毎日
22日午後 やっと日にち決定の連絡が入りました

23日 一山(イルサン)のセット現場にて

23日て え~~  (連絡を受けた時点で)明日の今日ですやん!
はははははははははははははははははは y’s y’s y’s

もう笑うしかなかったっス汗

撮影のスケジュールに沿ってサポート日が決まるそうなののですが
それにしても1日前に通知ってあり??

そんなのさすがに無理!といいつつスマホで航空会社のチケット予約ページを
チラ見したりしてましたまさか 行く気?
確かに物理的に行けないことはない!
ですがスーツケースに荷造りもまだしていないし←そこ?
ちゃう ちゃう
一応 折れて曲がるほど(年齢だけは)立派な大人なので
色々なところに 迷惑かけるでしょ!←そう、それ!

・・・制作発表会の時といい もっと余裕を持って連絡してこれんかぁ?
そしたらもっと満足できるサポートが出来るのにほんまに
といっても韓国語もあまりできないから相手を満足されられるかは微妙ですけどねー
邪魔ならないだけにはしようと思ってましたけど それもから騒ぎになってしまいました汗

というわけでサポートはケータリング業者の方とマネージャーさんがホストとなって
おもてなしして頂きます よろしく
がんばってもらいまひょ←なんでここで京都弁??



 
by cyu-rin | 2015-07-23 00:29 | Team.J