人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6話ダイジェスト動画

あああああああああ~
いきなりこのシーンでつかあああああああ~どぉーんどーん

①再びスネがボンソンに憑依しTV番組収録をそつなくこなした後で
神聖な職場で何さらしとんねん?←ああせ①興奮して 関西弁が・・・
ボンソン(中身はスネ)の妄想がエロイ 汗
ボンソンを台の上に乗せるところ!ハートもうこれは18 禁止 にしてもよくない?
くどいようですがスネの妄想ですからね!
妄想から解けた後はまたソヌが脱いでた鼻血 萌え死に
そしてまとわりついて手を離さないボンソンの手を噛んだ(でもきっと甘噛み)とこもGOOD
もうそんな仲に・・・・


②ボンソンを連れて市場に向かうソヌ
ソヌのシャツの胸に何付いてるのかと思ったら←そこ?
ペパミングリーン色の鳥サザナミインコ1コバルト でした
ソンジェのキャラがもしかしたら悪役なの?と5話目くらいから思うようになってきました
やさしく微笑む笑顔の裏で何を考えているのだか?


③コーギーとやたらテンションの高いトイプードル(ボンソン)の2匹を飼ってる感じですねww
ボンソンのボディータッチにはNGながらも膝枕を受け入れるソヌ


④ソヌとのデート(?)の約束をしたボンソンだがおしゃれな服がない!
即席で服をアレンジするボンソン 女子~


⑤ソヌと待ち合わせの場所に行こうとしたら巫女の西氷庫(ソピンゴ)に
見つかり逃げるボンソン
逃走途中にスネが離脱しまた本来のボンソンに戻ったところで7話に続く


⑥7話予告15秒バージョン


⑦第7話予告30秒バージョン
またギター披露?!キラーン sei

by cyu-rin | 2015-07-19 01:46 | 私の幽霊さま