人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ああ、私の幽霊さま」制作発表会①

今日は午前中ユノ主演WEBドラマ「あなたを注文します」の
制作発表会もあったそうで・・・・まさかの日にちカブりげっそり
「ああ、私の幽霊さま」制作発表会①_c0010833_20172763.jpg

記事の量も米花輪の量も半端ない!お米は35.938トンの寄付があったそうですすご
記事が日本語になる速度も新幹線並みn700系

まさかの同日にジョンソクssiの扱いが粗雑にならないかとy’s
心配したのですが
ジョンソクssiの画像がわんさか盛り 盛り 盛り
でまずは一安心
でも日本語記事になるのはユノに比べたら全然少ないですけどっ怒

まずは動画ニュース





Kstyle記事より
パク・ボヨン&チョ・ジョンソクら「ああ、私の幽霊さま」制作発表会に出席“恥ずかしそうに見つめ合う2人”

「ああ、私の幽霊さま」制作発表会①_c0010833_20142892.jpg

29日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)タイムズスクエアで行われたtvNの新金土ドラマ
「ああ、私の幽霊さま」(脚本:ヤン・ヒスン、演出:ユ・ジェウォン)の制作発表会に
パク・ボヨン、チョ・ジョンソクなどが出席した。

パク・ボヨン、チョ・ジョンソクの他にイム・ジュファン、キム・スルギ、パク・ジョンアなどが
出演する「ああ、私の幽霊さま」は淫乱な処女幽霊に取り憑かれた小心者のキッチン補佐
ナ・ボンソン(パク・ボヨン)と、うぬぼれスターシェフカン・ソヌ(チョ・ジョンソク)が
描くラブコメディだ。

「ああ、私の幽霊さま」は7月3日午後8時30分に韓国で放送スタートする。


「ああ、私の幽霊さま」チョ・ジョンソク&パク・ボヨンが届ける淫らで愉快なラブスーリーは通じるのか(総合)
「ああ、私の幽霊さま」制作発表会①_c0010833_2012422.jpg


俳優チョ・ジョンソクとパク・ボヨンが「ああ、私の幽霊さま」で“淫乱さ”と“ロマンス”を
うまく表現して視聴者たちの心を釘付けにできるだろうか?

29日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)タイムズスクエアで行われたtvNの新金土ドラマ
「ああ、私の幽霊さま」(脚本:ヤン・ヒスン、演出:ユ・ジェウォン)の制作発表会には
パク・ボヨン、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、キム・スルギ、パク・ジョンア、
ユ・ジェウォンプロデューサー、ヤン・ヒスン脚本家が出席した。

ヤン・ヒスン脚本家は「夏に幽霊という題材を愉快に描いてみたかった。弱い人間が幽霊に
助けられ、愛を手にし、成長していくストーリーを描いてみたかった」と企画意図について語った。淫乱な処女幽霊役はキム・スルギが、その処女幽霊に取り憑かれた小心者のキッチン補佐
ナ・ボンソン役はパク・ボヨンが演じる。

実際“淫乱なところ”を演じるのはパク・ボヨンだ。パク・ボヨンはこの日公開されたハイライト
映像の序盤では、ナ・ボンソンに扮し、うぬぼれスターシェフカン・ソヌ(チョ・ジョンソク)に
片思いをして胸を痛めるが、淫乱な処女幽霊に取り憑かれてからは何気なく毒舌を飛ばし、
男性のキッチン補佐たちのシャワーを浴びる姿を見ても何ともない表情をした。

2008年「必殺! 最強チル」以来、約7年ぶりにテレビドラマに復帰したパク・ボヨンは
これまでドラマへの復帰のタイミングが合わなかった。だが、今回の「ああ、私の幽霊さま」を
通じて彼女自身も「うまくやって見せます」という覚悟を示した。また彼女と共演する
チョ・ジョンソクは「実際のシェフに料理を教えてもらっている。
レストランを訪ねて指導を受けながら、一生懸命演じている」と伝えた。

二人をキャスティングしたユ・ジェウォンプロデューサーは前作「高校世渡り王」でも
俳優らの自由なアドリブを許すことで有名な演出家だ。パク・ボヨンは「前作ではアドリブは
ほとんどしなかったような気がする。台本通りに演じたけど、本作では初めてたくさんアドリブを
したと思う。脚本家の先生が面白く台本を書いてくださっているが、私たちのアドリブも
楽しめると思う」と見どころを明かした。

ユ・ジェウォンプロデューサーはtvN金土ドラマへの期待、視聴率について
「数値に対するプレッシャーがないと言えば嘘だ。その時間帯に出る基本的な視聴率には
僕も持っていきたい。だが、そのプレッシャーが現場にもつながるのは良くないと思う。
視聴率へのプレッシャーは忘れようと意識している」とし、視聴率よりはなるべく作品に
フォーカスを当てて撮影していると伝えた。

「高校世渡り王」の制作陣が1年ぶりにタッグを組んだ作品であり、パク・ボヨンの
7年ぶりとなる復帰作、そしてふてぶてしい演技が得意なチョ・ジョンソクのシェフ役への挑戦、
幽霊という題材を融合させた多彩な魅力の「ああ、私の幽霊さま」が視聴者たちにどのように
評価されるか、注目が集まっている。

「ああ、私の幽霊さま」制作発表会①_c0010833_20354339.jpg

「ああ、私の幽霊さま」制作発表会①_c0010833_20411885.jpg

「ああ、私の幽霊さま」制作発表会①_c0010833_20424527.jpg

「ああ、私の幽霊さま」制作発表会①_c0010833_20401719.jpg

「ああ、私の幽霊さま」制作発表会①_c0010833_2043202.jpg

「ああ、私の幽霊さま」制作発表会①_c0010833_20444519.jpg

ユ・ジェウォンプロデューサー
「ああ、私の幽霊さま」制作発表会①_c0010833_20445896.jpg

ヤン・ヒスン作家
「ああ、私の幽霊さま」制作発表会①_c0010833_20451537.jpg

「ああ、私の幽霊さま」制作発表会①_c0010833_20453336.jpg

by cyu-rin | 2015-06-29 20:51 | 私の幽霊さま