人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カン・ソヌ&ナ・ボンソンの掛け合いに期待

まもなく3分のティザー映像も公開されるそうですバンザイ

カン・ソヌ&ナ・ボンソンの掛け合いに期待_c0010833_20331464.jpg

今回公開された15秒の初のティーザー映像では
キム・スルギに憑依されたパク・ボヨンがチョ・ジョンソクに可愛く迫り
一気に目をひきつけている。
家で酒を飲めというチョ・ジョンソクの提案に「えぇ、そうしたいです」と
気力満載で返している。
さらに、"シェフ、彼女いないですよね?私は彼氏ないですけど
シェフのことが好きですよ"と積極的に気持ちを告白して笑いを誘う。
特にパク・ボヨンの可愛い告白に困惑するチョ・ジョンソクの姿が
二人の間に何か事情が隠されているか想像力をかきたてる。

カン・ソヌ&ナ・ボンソンの掛け合いに期待_c0010833_20334451.jpg

また首元の詰まりが気になるファッションですが・・・目をつむります
カン・ソヌ&ナ・ボンソンの掛け合いに期待_c0010833_20335762.jpg


このシーン!
カン・ソヌ&ナ・ボンソンの掛け合いに期待_c0010833_20341217.jpg

「怒るでしかし!」って言っておいて
なんでボンソンの腕をつかむ??きゃっ
その辺の事情が気になるところです

Kstyleにパク・ボヨンちゃんのインタビュー記事がUPされていました
「オーマイゴースト」では冴えない女性の役どころですが
本当はこんなにキュートで可愛らしい女優さん
カン・ソヌ&ナ・ボンソンの掛け合いに期待_c0010833_20522395.jpg

カン・ソヌ&ナ・ボンソンの掛け合いに期待_c0010833_20374910.jpg

カン・ソヌ&ナ・ボンソンの掛け合いに期待_c0010833_2038484.jpg

最近公開を控えている映画「京城学校:消えた少女たち」のインタビューでの表情

勝手に“ボヨヨン”って呼びたい笑
by cyu-rin | 2015-06-13 20:49 | 私の幽霊さま