人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ムヨルのつぶやき&ライバルドラマ出演

Kstyle記事より

ジョンソクssiの良き友人でありライバル←と思ってます
俳優キム・ムヨルが、現在交際中の俳優チョ・ジョンソクと
歌手GUMMY(コミ)カップルに最近あまり会っていないと打ち明け、
視線を引きつけた。
キム・ムヨルのつぶやき&ライバルドラマ出演_c0010833_02927100.jpg

韓国で6日午後に放送されたSBSパワーFM「チョン・チャヌ、キム・テギュンの
2時脱出Cultwo Show」に出演したキム・ムヨルは、
「最近はチョ・ジョンソク&GUMMYカップルにあまり会えない」と明かした。

キム・ムヨルは「前はチョ・ジョンソク&GUMMYカップルにしょっちゅう会っていたが、
公開恋愛を始めてからはあまり会っていない。昔はこっそり会ったが、
最近はお互いに忙しくてあまり会えない」と話した。

キム・ムヨルとチン・グが主演を務める映画「延坪海戦」は、韓国で24日に公開される。



そういえばキム・ムヨルssiってドラマやるのよね・・・・ガチの VS
キム・ムヨルのつぶやき&ライバルドラマ出演_c0010833_0364722.jpg

ケーブルチャンネルOCN土日ドラマ「美しい私の花嫁」は6月20日初放送
消えた花嫁を探すための男性の無条件の愛と怒りを描いたストーリー
キム・ムヨルが消えた花嫁を探すために孤軍奮闘するキム・ドヒョン役
イ・シヨンが行方不明の真実を追う刑事チャ・ユンミ役
コ・ソンヒが秘密を抱えたまま消える花嫁ユン・ジュヨン役を演じる

「美しい私の花嫁」って意味的に「私の愛、私の花嫁」と似てね?
と思いつつ似てるのは題名だけで血みドロがありそうなサスペンス

放送時期も放送曜日も(1日だけですが)カブってるしー
「オーマイゴースト」のライバルドラマ また追加ですっ!ビシッ
by cyu-rin | 2015-06-07 09:25 | 조정석絡み