人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jメンバーさんに・・・

5月16日には2015/07号が発売されるのですが
Jメンバーさんに・・・_c0010833_177548.jpg

今日本屋さんで『韓流T.O.P 2015/05号』を立読みしていたら
66ページに立花裕人さんの連載記事(インタビュー記事)が掲載
今号は歌手のソン・シギョンさんでした

で 立花裕人さんとは・・・誰 ?
ミュージカルや韓国芸能に詳しい方はご存知かもしれませんが
韓国のアーティストのイベントをプロデュースしたり日本のミュージカル俳優との
トーク&ライブを開催されたり作詞など
多岐にわたって多彩な活躍をされている方です

twitter → クリック
facebook → クリック


そんな活躍中の立花裕人さん 実はわがTeam.Jのメンバーさんの息子さんなんです
先日のオフ会でそれを知ってネットで検索して立花さんのお顔を拝見したら
Jさんの面影があって「こんな立派な息子さんがっ!」と少しうれしくなりました

プロフィールに韓国のアーティストのイベントをプロデュースってあったので
ウリジョンソクを是非日本に招致してほしーいって安易に思っちゃった汗
by cyu-rin | 2015-05-04 18:44 | Team.J