人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【補正追記あり】エイプリルフールだけど

寝る前に一応ジョンソク情報をチェックしておこうと思って
スマホをいじったが最後
寝られませんでした
だって だって~
何か月ぶりっ??お sei
【補正追記あり】エイプリルフールだけど_c0010833_21172425.png

このところジョンソクssiの画像見ても
これ本物? これいつの? とまず確認から入るので
画像の日付から確認してしまいました
動いてしゃべるジョンソクssiを見たのは何日ぶり?何か月ぶり??


XSPORTS NEWSより

'同床異夢'チョ・ジョンソク、特別出演"息子の夢応援してほしい"

「동상이몽 괜찮아 괜찮아 (同床異夢、大丈夫大丈夫)」とは・・・
韓国に住んでいる家族なら一度ぐらいは経験する葛藤を加減なく
リアルに見せるSBSの新バラエティ番組

同じ床に枕を並べて 寝ながら、それぞれ違った夢を見ること。
転じて、同じ事を行いながら、考えや思惑が 異なること。

[イム・スジン記者]'同床異夢大丈夫'兄と弟の事情が公開された。

俳優が夢の息子のために悩んでいるという母の事情が公開された。
お母さんが兄と弟を差別するような状況に"必ず落窪物語のようだ。
私の言うことも聞いてほしい"と悔しがった。

母は"長男スチャンは勉強をよくする。自分のことは自分が知ってしている。
ところがで弟のソンチャンは俳優をしよう言う。
経営学科に入って平凡に暮らしてほしい"と話した。

MCたちは"ソンチャン君が母親によく似ている。
のど自慢を流しながら、なぜ息子は出れないようにするか"と聞き
母は"私に似たのが嫌だ。私が見てもとても似て
背筋が寒くなる時がある"と打ち明けた。

ソンチャン君は"チョ・ジョンソクのような俳優になりたい。
実際に会ったことがある"と述べると、その瞬間、俳優チョ・ジョンソクが
映像で出演した。

チョ・ジョンソクは"私もソンチャン君を記憶している。
本当に頑張っている姿が記憶に残る一生懸命努力して作品で会えるといいな。
お母さんもソンチャン君を応援してくれたらと思う"と
ソンチャン君の意見に力を加えた。

母は"それでは成績をあげれば演技塾に通うことを許す"と提案し、
息子の提案を受け入れ、和やかに終了した。

画面が小さいですがお早目に~
1時間25分あたりからです

ギャラリーにはハイライトで

クリック
by cyu-rin | 2015-04-01 08:24 | 조정석絡み