人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路城とブルーインパルス

今日ところどころ雲が出ていましたがまずまずのお天気
でも寒かった・・・ブルブル

姫路城グランドオープン記念 ブルーインパルス祝賀飛行
明日の本番に向けてのテスト飛行が行われました
テスト飛行なのに街はブルーインパルスをみるために賑わってます
駅のショッピングビルの屋上は30分前にもかかわず人だかり
考えることはみな同じww
姫路城とブルーインパルス_c0010833_16131327.jpg

ブルーインパルスが到着するといわれている11:30まで
時間があるのでTwitterを見ていると
“11時過ぎに岐阜基地を離陸”とか飛行機の窓から
ブルーインパルスを写している画像とかが次々にツイート
テンションアゲアゲ

11:30になると1機だけ向こうの山から物体がっ
はじめ あまりに小さくて鳥鳥 かと思ったくらいです
でも鳥にしては動きが早すぎる…
そしてこのように馴らし?様子見に
姫路城とブルーインパルス_c0010833_21113948.jpg

あっという間に近づきあっという間に頭上を過ぎ去りました

そしてしばらくしてそのあとを5機がまたあっという間に近づき
姫路城とブルーインパルス_c0010833_21242559.png

あっという間に過ぎ去る~
姫路城とブルーインパルス_c0010833_0253377.jpg


カッコよすぎ~カッケー
姫路城とブルーインパルス_c0010833_16132312.jpg

姫路城とブルーインパルス_c0010833_21275376.jpg

姫路城とブルーインパルス_c0010833_21322048.jpg

2機でハート形やら
姫路城とブルーインパルス_c0010833_16132778.jpg

姫路城とブルーインパルス_c0010833_1613289.jpg

6機でサクラを描く
姫路城とブルーインパルス_c0010833_2039697.jpg


そしてサヨナラ~バイバイ
姫路城とブルーインパルス_c0010833_16133036.jpg

あまりのカッコ良さに 家に戻ってからもちょっと興奮気味でした
明日は今日よりいい天気だとか
本番よろしくお願いしますお願い

このブログに直接動画を貼り付けることができないので
ツベからお借りしてきました

by cyu-rin | 2015-03-25 15:45 | どうでもいいはなし