人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ミンホ&スジ 熱愛発覚

韓国芸能界にまたビッグニュースが駆け抜けました

イ・ミンホ&スジ 熱愛を公式に認める
イ・ミンホ&スジ 熱愛発覚_c0010833_20555246.jpg

私の周囲にはイ・ミンホファンが多いです
確かにイ・ミンホは幅広い年齢の女子が好むお顔をしてますよね

以前「イ・ミンホとチ・チャンウクって似てるよね?」って
marcyさん(イ・ミンホ派)にLINEしたら
「似てない」←marcy家のもうひとりのジョンソクファンさん(イ・ミンホ派)
と即返しあら
また別のイ・ミンホファンのチングに熱愛のニュースを送ったら
「株価まで動かすんかいっええ!! ええ事ないから別れなさい悪魔
とばっさり汗

私もジョンソクssiハート までとは言わないけれど
偶然にもGYAO!で「信義」が無料配信中なので
すでにShowBoomで観てるのにイ・ミンホとキム・ヒソンの
美しい姿を観たいがために毎週楽しみにしています←案外好きなんじゃ・・・

イ・ミンホ&スジカップルって全くジョンソク&GUMMYさん
バージョンではないでしょうか?
俳優&ミュージシャンカップルっていう意味で

イ・ミンホ&スジは人気者同士のカップルだから当分追い掛け回されるだろうし
ディスパッチの記事・・・・ロンドンまでご苦労様です
その間に韓国芸能人カップルは活動しやすい・・・か?


WOWKOREA記事より
GUMMY、来月リメイクアルバムでカムバック! 5月にはコンサートも
イ・ミンホ&スジ 熱愛発覚_c0010833_21361613.jpg

イ・ミンホ&スジ 熱愛発覚_c0010833_21484192.jpg

韓国歌手GUMMY(コミ)がニューアルバム発売を予告した。
C-JeSエンターテインメントは16日午後「GUMMYが来月リメイクアルバムを発売する。
またアルバム発売後、5月1日と2日、梨花女子大学サムスンホールにて
ソロコンサートを行い、ファンと会う予定だ」と明らかにした。

昨年6月、4年ぶりに発売したミニアルバム「I loved..have no regrets」で
各オンライン音源サイトチャートを強打し、信頼して聞く音楽を証明していた
GUMMYのニューアルバムのニュースにファンはもちろん、
音楽関係者から注目が集まっている。
特に今回のアルバムがリメイクアルバムであるために、
GUMMYだけのカラーで表現された名曲がどのような感じなのかに対する
関心が高まっている状況だ。

それだけでなくGUMMYは昨年夏と秋に開催していた小劇場単独コンサートで
独歩的な女性ボーカリストの威力を誇示した。
ファンと近くで疎通しようとしていた小劇場単独コンサートは、
より完成度の高い公演と大反響を得ており、その後GUMMYのコンサートを
待ちに待っていたファンに来る5月に開催する単独コンサートが
意味深い贈り物になる予定だ。

GUMMYは「前からリメイクアルバムを作業してみたかったが、
今回のアルバムを通じてお披露目することになった。非常に良い名曲を、
わたしの声で再解釈することに対するプレッシャーがなくはなかったが、
新しい感じに編曲した曲に、わたしの声を加えて格別な魅力を込めようと努力した。
たくさん期待してほしい」と伝えた。

GUMMYは現在、ニューアルバムとソロコンサートの準備で忙しい日々を送っている。


ここで悲しい妄想・・・
このコンサートにジョンソクssiが・・・ぎゃ~
ぶ 文章にしたくありませーん汗

イ・ミンホショックな夜にはこれを聴いて明日を迎えましょう
ジンジュの「ナ ケンチャナ」
アップテンポな曲ですが「ナ ケンチャナ(私は大丈夫)」と連呼するのが
かえって強がってるような気がするけど←結局解消できず・・・?sss



by cyu-rin | 2015-03-23 21:50 | ハマる韓流