人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【追記あり】第4回 オフ会開催のお知らせ

この募集は終了しました
ありがとうございました


やっちゃいますよ~やったー
Team.JのJナンバー100番突破記念祝

【追記あり】第4回 オフ会開催のお知らせ_c0010833_20122784.jpg


日時  4月19日(日)  時間はお昼頃~
場所  東京都内
費用  実費
最少催行人数  4名

このところのオフ会はファンミやミュージカル鑑賞に絡ませての開催だったので
単独では第1回の2013年5月以来約2年ぶりです
ジョンソクssiのポテンシャルの高さを周囲にわかってもらえないモヤモヤを
気づいてるJメンバーで語り合いませんか?
わたくしcyurinも江戸入りして参加させていただきますので
Jナンバー100番突破をお祝いするとともに楽しい時間を過ごしましょう!

参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を第4回オフ会」としていただき
本文に
①Jナンバー
②ハンドルネーム
③本名
④当日連絡の取れるメールアドレス またはLINE使用の方で
 IDをお持ちの方はLINE ID(検索可能に設定してください)を

書いて送信してください

参加申込締切 2015年4月10日(金)23:59メール到着分まで

東京近郊のJさんに限らず全国のJさんにぜひ参加してほしいです!
多数のご参加お待ちしています
by cyu-rin | 2015-04-10 23:59 | Team.J