人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンソク小ネタ特集 2015.02

3月3日 逸る想いを抑えきれず
ソウルへ飛んだ日からはや2年
明日はリアル生ジョンソクを拝めた記念日
そして3月5日は・・・・
リアルジョンソク第二弾 サプライズ運命の出会い

はー溜息
2年前のあの日と今日じゃ天と地だわー
去年はまだ別府映画祭を控えていたからまぎれてたけど
今年は・・・あかんわ・・・ブルー

ネタを探してさまよう・・・
ないのよ 泣き

苦しいけれど無理やり関連付けて
ジョンソク絡み小ネタをいくつか探してみました汗①

小ネタ①

2月19日のmarcyさんの記事のつづき
アジアドラマティックTV(アジドラ)さんのTwitterをRTしたら
お返事が来た件
ジョンソク小ネタ特集 2015.02_c0010833_201438.jpg

ジョンソク小ネタ特集 2015.02_c0010833_202536.jpg

ジェムジェム~きゃは
ジョンソク小ネタ特集 2015.02_c0010833_2031345.jpg

アジドラの担当者さんはきっと『TK2H』を観倒してる爆笑

小ネタ②

Men's Health 3月号発売
1月はジョンソクssiでしたが・・・・
今号の表紙はBEASTのキグァン
やっぱりこの雑誌の表紙はこれでなくっちゃ!よっ
ジョンソク小ネタ特集 2015.02_c0010833_2019101.jpg

顔と体のギャップがいいのよねー萌え きゅいっ

小ネタ③

公式FCの壁紙がいまだ昨年に撮り貯めた画像を使ってます
しかも昨年3月と同じファッションです
更新継続会費納めたんだからそろそろ・・・ねぇ~sss

以上 苦しまぎれのジョンソク小ネタ特集でした敬礼
by cyu-rin | 2015-03-03 20:10 | 조정석絡み