人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ・ドク監督

映画ファンの方にしてみたら
「何をいまさら」なことなんですけど・・・・
まことに恥ずかしながらわたくし
ジョンソクssiの次回作『ジャーナリスト』でネガホンをとる
ノ・ドク監督って女性だってこと今日知りました
だって日本語で“ノ・ドク”と検索したら
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のドク博士がヒットするし
なかなかそれらしき人物が出てこず
その名前からして勝手に男性だと思い込んでいました
やっとヒットした画像がこれ↓
ノ・ドク監督_c0010833_20415719.jpg

もちろん右側ですよ
ヨン様の弟みたいな感じのまだ若い(男の)監督さんなんだなと
女性だとも疑わなかったのですが後にノ・ドク監督のことを書いた記事を読んでビックリ
改めて動画や画像を確認してみると
ノ・ドク監督_c0010833_20464478.png

ノ・ドク監督_c0010833_20483411.jpg

めっちゃ 女子やしあちゃあせ
しかも女優さんと言ってもおかしくなくらい

どんなジャーナリズム界を描くのか 逆に楽しみになってきました
by cyu-rin | 2015-02-12 20:53 | jojeol映画