人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記あり 『ジャーナリスト』クランクインは?!

韓国OSEN記事より
元記事はこちら → クリック
直接ジョンソクssiの話題ではないしジョンソクssiが『ジャーナリスト』に出演確定したという
記事もまだ出てないのですが周囲からこういう話が湧いて出て(?)漏れ出て(?)
来るんですよねー

『ミセン』キム・デミョン、次回作『ジャーナリスト』に出演決定・・・
チョ・ジョンソクと共演


[OSEN=チェナヨン記者]俳優キムデミョンが映画'ジャーナリスト'に出演する。
映画界によると、キムデミョンは次回作として'ジャーナリスト'の出演を決定して、
現在詰めの調整中だ。
キムデミョンは昨年12月大人気の中で終了したtvNのドラマ'ミセン'以来、
業界のラブコールが急増した状態。そうだから彼が次期作に、どの作品を決定するか
注目されていた。
'ジャーナリスト'は殺人事件の特ダネの真実の可否をめぐる記者たちの世界を
描いた作品で、記者間の競争と情報提供者と記者の関係、良心の問題などが
興味深く展開される作品で、作品性と興行性を認められた映画'恋愛の温度'で
興行デビューをしたノ・ドク監督がメガホンを取っている。
ロッテエンターテインメントが配給を担当する。キムデミョンが出演を確定すれば、
俳優チョ・ジョンソクと呼吸を繰り広げることになる。

~中略~

'ジャーナリスト'は今月クランクイン予定だ。



さいごの一行
'ジャーナリスト'は今月クランクイン予定

'ジャーナリスト'は今月クランクイン予定

'ジャーナリスト'は
今月クランクイン予定~
←もういい?

今月って何月よ?!1月!!
1月ももう20日を過ぎましたけどっっ?!
釜山でまだ「時間離脱者」撮影やってるんですよね??

ここから追記

・・・・って喜んでるのもつかの間
DSエンタのチーム長のFBにお邪魔すると更新されていました
そしてなんと!!!!!!!!!
追記あり 『ジャーナリスト』クランクインは?!_c0010833_22324257.jpg

クランクアップは 29日です。~中略~
そしてもうご存じでしょうが次回作は「ジャーナリスト」です~
来月 8日がクランクイン予定です~ 本当に休み時間がないですね 。
またファイト!一生懸命に撮影しますよ~^^


ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょy’s
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいっ
先に書いたOSEN記事のフォローFBなのか?
しかもまだ出演確定記事は出てないのにチーム長自ら認めちゃってるしー
ではチーム長を信用して訂正しますね
『ジャーナリスト』
クランクインは
2月8日(日)
 先勝
←韓国は全く関係ない
です
今日は撮影中のジョンソクssiの画像がツイやインスタでちらほら見えたから
そのネタでブログ書こうと思っていたのですが
夜になってこんな記事・・・・昨日までのギャップが激しすぎ!
気持ちが浮いたり沈んだり飛んで行ったり・・・心臓に悪いわっ!顔 ブーブー
by cyu-rin | 2015-01-21 21:02 | jojeol映画