人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【追記あり】 EMS到着確認&EXOライブ

朝早くEMS追跡したら
【追記あり】 EMS到着確認&EXOライブ_c0010833_12544416.jpg

23日って祝日なのは日本だけでしたね003.gif
もう事務所に届いてます!
事務所のスタッフの方が開けてアレ見るの
めっちゃ妄想してます笑
アレ
【追記あり】 EMS到着確認&EXOライブ_c0010833_12574583.jpg

昨日 EXOのライブで久しぶりに
声張り上げて観戦(?)したので喉が痛いです汗
【追記あり】 EMS到着確認&EXOライブ_c0010833_12544791.jpg

【追記あり】 EMS到着確認&EXOライブ_c0010833_12544881.jpg

【追記あり】 EMS到着確認&EXOライブ_c0010833_12545060.jpg

【追記あり】 EMS到着確認&EXOライブ_c0010833_12545378.jpg

若い人たちからパワーを吸い取りわら
健康寿命が伸びたでしょうか??
EXOはデビューした時のMVが新人とは思えないほどの
完成度の高さに驚かせられてから2年 初の大阪でした
ここだけの話 びすとぅのデビューのころなんて
観れたもんじゃないですよコラっ
ギグァンなんて顔にヒビ入ってたしうっ。


【追記あり】 EMS到着確認&EXOライブ_c0010833_23495535.png

私のオシメンはベッキョンはあとッ
3分4秒から あの!
“チグミ スンガーン ユーイン マ ホ ホ~ ”←と私は聞こえる笑
って歌ってる子です カワイイ
【追記あり】 EMS到着確認&EXOライブ_c0010833_23463545.png

ライブは短めでしたが内容は濃かったです
次回は生バンド引き連れてライブしてほしいです!

1日脱線しましたが明日から!
軌道修正します!
by cyu-rin | 2014-12-24 08:22 | Team.J