人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本公開記念スペシャルイベント

これってビニペン(ヒョンビンのファン)さん対象のイベントらしいんですけど
らぶじょんずさんだって参加していいんじゃないでしょうか

ヒョンビンのモバイルFCのサイトに「王の涙-イ・サンの決断」日本公開記念
スペシャルイベントの開催決定のお知らせ
My SoftbankのIDでログインできたので内容をご紹介します


まもなく日本で劇場公開されるヒョンビンの兵役からの復帰第1作「王の涙-イ・サンの決断-」

この日本劇場公開を記念し12月17日、
『ヒット祈願!ヒョンビン主演 「王の涙-イ・サンの決断-」日本公開記念スペシャルイベント』の開催が緊急決定いたしました!!

12月26日から全国で順次公開となる映画「王の涙-イ・サンの決断-」に先駆け、ヒョンビンファンクラブ特別公開として、映画本編の冒頭約15分のノーカット上映をお楽しみいただけます。
さらに会場内では、ヒョンビンが本作で実際に着用した“王・正祖"の実物衣装やフォトパネル展示なども予定しており、まさにヒョンビンづくしのプレミアムイベントとなること間違いなし!

美しく繊細な王の衣装とともに、臨場感あふれるダイナミックなスクリーンと、ハイスペックなオーディオ環境を完備したシアタースペースで、ぜひ一足先に映画「王の涙-イ・サンの決断-」の世界をお楽しみ下さい。

▼開催日時
2014年12月17日(水)
開場:11時/閉場:21時(入場は閉場の30分前まで)

※諸事情により時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

▼会場
南青山 Future Seven
住所:東京都港区南青山6-10-12フェイス南青山1F

URL:http://future7.jp/

▼入場料
お一人様1600円(税込)
※1ドリンクチケット付

その他詳細につきましては随時、公開させて頂きます。
是非お楽しみに!!

by cyu-rin | 2014-12-11 21:13 | jojeol映画