人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の先生「ジファン」 & 「私の愛 私の花嫁」関連プロモーション

marcyさんのブログと共同掲載です


DSエンタ チーム長FBより

時間の離脱者私の役割、知りたい方たちが多いことみたいで教えてください。!
83年度高等学校の音楽先生です、
名前は'ジファン'です。笑

私の愛、私の花嫁関連の確定できたプロモーション活動も一緒に教えてあげます


9/22ショーケース
24メディア/配給の試写会
29 VIPの試写会
10/2~3、釜山(プサン)国際映画祭

そしてセンセーショナルな芸能が一つあり..ああ..ああ..ありません(笑)フフフ

野球選手じゃなかった~www
最後の一文
思わせぶりだけど・・・何が???

今日からPCの前で張り込みができず
リアルタイムで情報が見られないのが残念です〜
どなたかセンセーショナルなニュースが何なのかわかったらお知らせ下さいね〜
by cyu-rin | 2014-09-12 07:30 | jojeol映画