人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私の愛、私の花嫁』 花輪企画報告①

バルーンフラワースタンドを依頼した花屋さんからまだ画像が届いてないのですが
待ち切れずフライング気味で「その1」をあげちゃいます早く×2
DSエンタ チーム長のFBより
『私の愛、私の花嫁』 花輪企画報告①_c0010833_22351447.jpg

英文はJメンバーのナオさんにお願いしました

かなり意訳ですが
上段は  次、彼はどんなカラー(色)を私たちに見せてくれるのか?

中段は  “My love,My bride”のもじって 私たちの愛Heart2 私たちのジョンソク

下段は  (私たちの想いが)あなたを通してみんなに届きます。

多彩な色を私たちに見せてくれるジョンソクssiなので「色」を
“color”という単語を使えないですか?とナオさんに相談したら
JapaneseEnglish的だということで・・・←中学英語レベルだから汗
翻訳機のまま貼り付けて送ってしまうところでした危 な汗
やっぱりナオさんに相談してよかったです!ありがとうございました

・・・ってなわけで大人な(?)使える英文になって米花輪のボードになりましたいえーい

両側のバナーは
右側  「私の愛、私の花嫁」完成 おめでとうございます

左側  私たちTeam.Jは日本から応援しています



そしてもうひとつ企画 バルーンフラワースタンド
こっちの気持ちを考えたら早く画像を送ってきてほしいのだけどね・・・
どっかに写り込んでないかとmarcyさんに張り込んでもらいました
そしたら報告会に出席した人のブログでちょこっと写りこんでました
『私の愛、私の花嫁』 花輪企画報告①_c0010833_2345196.jpg

奥ですっ 白とピンクのバルーン

そして映画公式FBではボードだけがあがってました
『私の愛、私の花嫁』 花輪企画報告①_c0010833_2371841.jpg

これもいいけど花は?花っ汗

きれいな(←と信じ切っている)画像はまた後日UPしますね~
by cyu-rin | 2014-09-02 00:26 | Team.J