人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私の愛、私の花嫁』花輪企画 中間報告

8月24日に締め切りました 『私の愛、私の花嫁』制作発表会 花輪企画
募集から締切りまで4日間という短い期間にもかかわらず
総勢40名 集まった金額は10万円を超える参加がありました
ありがとうございました

当初短期間なので花輪ができれば上出来と思っていたので
募集企画の名前が「花輪」となってしまいましたが
結果 これだけの金額が集まったので米輪もできるようになりました
しかも200kg!
イメージは・・・・
『私の愛、私の花嫁』花輪企画 中間報告_c0010833_20511417.jpg

こんな感じです
DCギャラリーは1tするとかしないとか・・・sao☆

そして花輪ですが・・・
私の独断と偏見で申し訳ないのですが
韓国の花輪ってこんなんでしょ?
『私の愛、私の花嫁』花輪企画 中間報告_c0010833_2102327.jpg

パチンコ屋の開店時に表に並べてるやついや
これっていくらカラフルな花を使ってても所詮造花だし(生花もあるけど)
お葬式の樒を想像しちゃってどうも好きになれないんです
だからやっぱり2月のファンミーティングで贈ったようなバルーンフラワースタンドがしたい!
『私の愛、私の花嫁』花輪企画 中間報告_c0010833_215585.jpg

でもこんなバルーンは韓国では探すことができず・・・・悲
イメージは・・・
『私の愛、私の花嫁』花輪企画 中間報告_c0010833_21135169.jpg

これを2月のバルーンを頭の片隅において ヨンミンとミヨンの結婚発表会なので
ピンクピンク甘い ー れいな感じで それでいて派手派手なのがいいと
ソウルのお花屋さんにお願いしました

9月1日 どんな感じになって設置されるか楽しみですが
映画・マスコミ関係者しか入ることができないらしいNG
LCKのツアーいく方~写真お願いします←またまた他力本願aha
by cyu-rin | 2014-08-27 21:40 | jojeol映画