人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私の愛、私の花嫁』制作発表会 花輪企画

この企画は締切りました
たくさんのご参加ありがとうございました!!!


marcyさんと共同掲載しています
この記事はしばらくトップに持ってきますね
最新記事はこの次にあります

ジョンソクssi記念すべき初主演映画
「私の愛、私の花嫁」の制作発表会(9月1日11:00~)に
日本のファンからジョンソクさんへお花を贈りましょう!
『私の愛、私の花嫁』制作発表会 花輪企画_c0010833_18251680.jpg

・「花輪企画」としていますが、規模や値段は
 予算に応じてになります。

・企画には参加者の名簿を作成して、添付します。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方なら
 どなたでもエントリーできます。

・一口1000円で、何口でもかまいませんが
 ご負担にならない範囲でお願いします。

・参加希望の締切は8月24日(日)19:59連絡分まで

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「企画参加」にしていただき

1.名簿に入れるお名前
(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)
2.メールアドレス
3.振込予定口数

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。
振込は8月29日(金)までになります。

ジョンソクさんの初主演映画です!
日本からたくさんの「私たちの愛」を届けましょう!
by cyu-rin | 2014-08-24 19:59 | Team.J