人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シギョンがジェシンを抱きしめた場所

久しぶりにウン・シギョン登場~キャー
時間があったので「キング2ハーツ(TK2H)」のきっとどこかわからないだろうと
半ばあきらめていたこの場所を探してみることに

ここ!


10話~11話で
ジェシンが乗っている救急車をしつこく付いて来る車を撒くため入った路地

標高の高い場所っていうのはわかるのですが
逆に目標になるのもがなくて確定しにくい
まずバックの「卍」があるお寺みたいな特徴のある建物
地図で山の中にある「卍」の形を探してみるのですが一向にヒットせず
DVDでこの前のシーンからチェック
するとかなり大きなトンネルを通ってるシーンがありますよね?
しかも高速道路ではなく一般道路なかんじ
それを手がガリにトンレルを探す・・・・するとお、かわいい
シギョンがジェシンを抱きしめた場所_c0010833_23165070.jpg

あったよ!やったー
ここを進んでいくと・・・
脇道に逸れた曲がり角
シギョンがジェシンを抱きしめた場所_c0010833_23355740.jpg
 

シギョンがジェシンを抱きしめた場所_c0010833_23361440.jpg

DVDをチェックしてみてくださいね~
そしてこのあたりを捜索していたら!
シギョンがジェシンを抱きしめた場所_c0010833_23521585.jpg

確認用画像
シギョンがジェシンを抱きしめた場所_c0010833_2353025.png

ここってこんなに坂になっていたんですね~
シギョンがジェシンを抱きしめた場所_c0010833_23532464.jpg

シギョンがジェシンを抱きしめた場所_c0010833_23542576.jpg

서울특별시 종로구 평창동 (ソウル市鍾路区平倉洞)
高級住宅地のひとつ平倉洞(ピョンチャンドン)でした
この場所の番地はわかりませんがピョンチャン7ギルです
シギョンがジェシンを抱きしめた場所_c0010833_0152245.jpg

by cyu-rin | 2014-08-01 23:15 | ウン・シギョン