人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBサポートの旅レポ⑥ 北村ソンマンドゥ

駱山公園からの帰りのバス(チョンノ03)の東大門駅で下車し
歩いてでも行けるのですが暑いので地下鉄4号線でひと駅の
東大門歴史文化公園駅へ←駅名長っ
BBサポートの旅レポ⑥ 北村ソンマンドゥ_c0010833_059267.jpg

11番出口直結のLOTTE FITINの地下2階にあるハイマートへ
ここの目的はもちろん今イメージキャラクターとなっている
ジョンソクssiの「何かしら」を求めて

等身大パネルとか巨大ポスターとか期待したけど
そんなものは全くなくパンフレットくらい
BBサポートの旅レポ⑥ 北村ソンマンドゥ_c0010833_11421.jpg

BBサポートの旅レポ⑥ 北村ソンマンドゥ_c0010833_115462.jpg

BBサポートの旅レポ⑥ 北村ソンマンドゥ_c0010833_113194.jpg

パンフレットのところどころにジョンソクssiがいます

店内でかろうじて見つけたまるで踏み絵の様に床に貼ってあった
ジョンソクのステッカーを写してもいいかと店員にきいたらNGでして・・・・けちこら
やはり都会の真ん中のお店なので規模が小さいのかなぁ~

気を取り直して時間もお昼を過ぎていたので
ジョンソクssiのサインがある「北村ソンマンドゥ」へ
ここからは目と鼻の先です(地図参照)
BBサポートの旅レポ⑥ 北村ソンマンドゥ_c0010833_1101354.jpg

BBサポートの旅レポ⑥ 北村ソンマンドゥ_c0010833_1192055.jpg

今回の旅は冷麺を食べるのも楽しみのひとつでしてsei
BBサポートの旅レポ⑥ 北村ソンマンドゥ_c0010833_14513100.jpg

BBサポートの旅レポ⑥ 北村ソンマンドゥ_c0010833_118128.jpg

でも赤ーいものがっ 思ったほど辛くはなかったのですが・・・
ムルネンミョン(水冷麺)っていうのが赤いの入ってないのでしょうか?
韓国での冷麺は2連敗です
食事を終えてレジのところにジョンソクssiのサインがあったので
「撮ってもいいですか?」と腕っ節のいいお兄さん(店長さんかな?)に聞くと快諾
しかも「ジョンソク マイフレンド。DSエンタオーナー マイブラザー」と!!!
「チンチャ(本当)?!」って一応驚いてみたけど実はこの情報Jメンバーのbeetleさんから聞きました
BBサポートの旅レポ⑥ 北村ソンマンドゥ_c0010833_130229.jpg

そう言われれば似てるわ~ガタイのいいところも←なんで知ってる?それは昨年9月に見たことあるから
ガチで「ブラッドブラザーズ」です
冷麺運ぶのにいるか?その二の腕←マンドゥのネタをこねるのにいるかも
BBサポートの旅レポ⑥ 北村ソンマンドゥ_c0010833_1354599.jpg


マンドゥ食べるなら「北村ソンマンドゥ・東大門店」
東大門に来たなら「北村ソンマンドゥ・東大門店」


社長!ちゃんと宣伝したわよ笑
by cyu-rin | 2014-07-27 01:45 | たびブログ