人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンソクssi千秋楽前夜祭 ソウルdeオフ会開催計画中

この募集は2014年8月31日で締め切りました

ブラッドブラザーズは9月14日までですが
らぶじょんずの間では9月13日が千秋楽
Team.JのJさんも何人か渡韓すると聞いています
らぶじょんずさんもソウル入りされると思いますが・・・・

そこでジョンソクssi千秋楽前夜である 9月12日の19:30から

時間変更します! 17:30からです

ソウル市内のとある場所でオフ会をします!
場所は今のところ未定ですが鍾路、東大門、明洞あたりくらいに
なるんじゃないかと思います

皆さんそれぞれ旅行の行程があると思いますが
短い時間ですがソウルというあまりない機会に
ビールやマッコリ片手に盛り上がりませんか?

ジョンソクssi千秋楽前夜祭 ソウルdeオフ会開催計画中_c0010833_20212089.jpg

ありがと あくまで イメージです


こちらも継続中!

『ブラッドブラザーズ』観劇されるみなさま

このブログまたはmarcyさんのブログをご覧の方で
『ブラッドブラザーズ』を観劇される方はいつの公演に行かれるか
お知らせください!
そしてミュージカルの感想やミュージカルだけでなく
ツッコミネタがあれば教えてくさい!

ソウルdeオフ会参加希望も観劇レポのどちらもコメントに非公開で投稿いただくか

lovechojungseok@yahoo.co.jp

までハンドルネームとオフ会参加希望の方は
ソウルでつながる連絡先(電話番号orメールアドレス)も添えてお願いします

ジョンソクssi千秋楽前夜祭 ソウルdeオフ会開催計画中_c0010833_2344285.jpg

by cyu-rin | 2014-08-31 23:59 | jojeolミュージカル