人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中間報告】映画サポート企画   

①「逆鱗」完成発表会 花米輪企画
【中間報告】映画サポート企画   _c0010833_23305149.jpg

②「私の愛、私の花嫁」撮影サポート企画
【中間報告】映画サポート企画   _c0010833_2330128.jpg


① 57,705円
② 87,934円    合計 145,639円
3月12日に韓国でお世話してして下さってる方のそれぞれ口座に
送金しました

サポート企画に集まった金額は3月15日現在で156,000円でした
繰り越し残金は10,361円になっています

その後「逆鱗」担当のBさんから
発表会の会場の諸事情等で米花輪がNGとの連絡がっいやーっ
もうすでに送金してしまったあとだったのでBさんと相談した結果
ジョンソクssiと監督さんに物でプレゼントすることになりました

また「私の愛、私の花嫁」担当のSさんからは
今月の19日に撮影応援サポートを決行することになったとの連絡がっ早っ!!
Team.Jはコーヒーとチュロスとお菓子の詰め合わせを
100人分用意します
サポートの様子はSさんから報告があると思いますので
後日またお知らせしますね~
by cyu-rin | 2014-03-15 23:49 | Team.J