人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者数、累計10万人突破!

「あんびの猫」を始めて丸10年
本日 このブログを見てくださった人の数が
10万人を超えました~
訪問者数、累計10万人突破!_c0010833_2242843.jpg

정말 감사합니다~きらきら
始めた頃は阪神ネタや猫や韓国のことから
日々の愚痴やストレス発散トークと
けっこう多岐にわたってたのに
途中韓国ドラマやハマった俳優さんのこと
数年前はびすとぅや2AMのことになり
そしてこの1年はほとんどジョンソクssiネタ
でも1日に訪問してくれる方は年々増えて1年前と比べると
2.5倍くらいになってます~アリガトウ
それだけたくさんの人が見てくださってるので
ちゃんと書かなきゃと思うこの頃ですが
ブラックトークでツっこまないと気が済まない性分でして・・・←black cyurin健在!

これからもゆる~くくまモン ぬる~くカピバラさん(お風呂)
そして時には熱~くHOT 炎 辛口辛い
ジョンソクssi絡みネタやって行きたいと思います
で 時々多夢ゴンと阪神ネタも!
その多夢ゴンとっておきのキメ顔←数少ない
訪問者数、累計10万人突破!_c0010833_20433031.jpg

by cyu-rin | 2014-01-17 22:42 | anbi談