人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team.J 愛知会結成! 

今回は仲人になった気分ですよっ

恒常的にTeam.Jの輪 拡大運動をしているのですが
この度Team.J中部支部 愛知会結成
となりました~

このところの騒ぎ(ペンミ開催やセンイル企画等)で愛知県の文字を
聞いたり見たりしたので「そういえば・・・・」と私の記憶がよみがえり
「愛知県のTeam.Jさんがいるのですが・・・」とお声掛け

そしたらめでたくゴールインwedding* 結婚 ←そっちじゃない汗
今のところ2名ですがいいんです!2名そろえば結成ですおー
Team.Jも徐々に広がり 私が現在把握しているところでは
東北 北陸 甲信越 岡山以西の中国 九州南部 沖縄
残念ながら空白地帯uu
まだこのへんのらぶじょんずの気配が感じられず・・・・淋しい

「え?私、ここに住んでるけど~」って方はご一報下さい!
また北海道 四国 九州地方にお住まいのTeam.Jさんで愛知会のように
「○○会結成したい」って方はコメントか
lovechojungseok@yahoo.co.jp  までご連絡お願いしますよろしく
by cyu-rin | 2013-12-05 22:30 | Team.J