人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DROPTOPのマグカップ

今日 姫路は52年ぶりに10月としては観測史上最も遅い
真夏日の記録を更新しました
30.6度です 帰宅したらまたエアコンがかかっていました
でもこの日国内の最高気温は新潟県糸魚川市の35.1度!

10月にストーブを使った記憶はあるけど
冷房と扇風機使ったなんて記憶にありません

台風も大した被害もなく安堵した今日一日・・・・


全く関係ありませんが
職場の私のペン立ては・・・
DROPTOPのマグカップ_c0010833_20583587.jpg

これまで台湾土産てもらった高山烏龍茶の缶だったのですが
DROPTOPのマグカップにチェンジ
少しでも楽しく仕事しようと思って替えました
このマグカップ見てジュノがコーヒーをこれで飲むシーン(あったっけ?)が
浮かびます←いまだ長引く“ジョンフルエンザ”
by cyu-rin | 2013-10-09 21:14 | 조정석絡み