人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅②

早々に事務所を後にし
今回のメーンエベント(メインイベント)の会場にタクシーを走らせました
臨戦態勢です←大袈裟
今回ご一緒した もちっこさんに舞台挨拶レポをお願いしました

♫관상(かんさん) 舞台挨拶レポ♫

9/11公開された 映画'관상'の舞台挨拶にいってきました!

スケジュールが出たのは公開日前日の9/10(ぎりっぎりです^^;)
9/14(土)と9/15(日)2日間で全21回(ただし発表の時点では
【開催未定】の映画館が何箇所かありました)
ソウルの友人が「人気のある人ばかりが出る映画だから、
すぐに売り切れるかも」と言っていた通り、スケジュール発表すぐに
完売の映画館もあり焦りましたがチケットをとることができました^^
*数日後には【未定】は全てなくなりました。チケットの売れ行きがよかった証拠ですよね*
『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅②_c0010833_20594472.jpg

いよいよ舞台挨拶当日
初めてなので少し早めに行って、機械に予約番号を入力し
チケットを発券してドキドキしながら待機。
もちろんメイクはしっかり直してw⇦一応見られた時のことを想定

映画上映後(上映前の回の方が多いです)に
いよいよ、いよいよ。。。と思ったら

まず映画のPDが登場~
「いい映画です。今から俳優が出てきます」的な事を話したあと

とうとう 俳優陣が登場!!

右からジョンソクくん、イジョンジェssi、ソンンガンホssiの3人です!
『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅②_c0010833_21102523.jpg

ジョンソクくんの光り輝いてること半端なく
一人だけレフ板があたっているような感じ
『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅②_c0010833_21123376.jpg

『観相』追っかけ隊 初秋ソウルの旅②_c0010833_21142373.jpg

これは決してジョンソクくん大好きな私の欲目ではなく
その時、認められて勢いに乗っている人特有の光り輝きです!!!
多くの俳優さんや歌手を見た経験上そう思いました

素敵〜♡テレビで見るよりも、もっと立体的
(鼻が高く、まゆ毛きりっと、目がぱっちり)です〜ほんとに"綺麗"です
もちろん、肌はとても白くてすべすべつるつる
そして、笑顔は⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨めっちゃ可愛い(≧∇≦)
一生懸命に客席のあちこちに目をむける姿
ほんとに優しいT_T

一人ずつが挨拶します
ジョンソクくんの挨拶(聴き取れなかったところ少しだけあったので、そこは省略)
「こんにちは。チョジョンソクです。こんなに多くきて下さってありがとうございます。
映画、楽しくご覧になったでしょ?その感じのまま…
皆さん雰囲気わかりますよね?(笑)
この映画の噂、面白い映画だという話しをたくさんしてください。
来週は秋夕です。秋夕がきたら史劇映画!!(笑)
ご家族と一緒にこの映画をもう一度ご覧ください。見れば見るほど良い映画です。
관상にたくさんの愛と関心をお願いします」

舞台挨拶は4分あるかないかです。
俳優さんごとに会場から拍手や歓声^^
ジョンソクくんの時の歓声も大きかったです
その間、3人ともずっと笑顔。和やかな雰囲気でした〜


つづく
by cyu-rin | 2013-09-18 21:25 | jojeol映画