人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『キング〜Two Hearts』ウン・シギョン祭りSTART

BS-TBS放送中の『TK2H』も今日で8話目です
本流のふたりのラブラインもいいところですが
支流(私はこっちが本流だと思っていますが
世間的にあえて支流にしておきます)の
シギョンを世間が気になり始めたとmarcyさんからのコメがあったので
「やっとく?」←何を?

ウン・シギョン祭りキターーー!!!!

って何するかといっても書いて画像載せて
「きゃ〜 萌え〜」とここで騒ぐくらいしかできませんが・・・(^^;)
『キング〜Two Hearts』ウン・シギョン祭りSTART_c0010833_22325996.jpg


7、8話といえばもうシギョンとジェシン王女が出会って
あそこで歌うシーンですよね〜←ネタバレになるから(もう十分バラしてるから遅いけど)曖昧表現

ここで・・・
『キング〜Two Hearts』ウン・シギョン祭りSTART_c0010833_2272612.jpg

『キング〜Two Hearts』ウン・シギョン祭りSTART_c0010833_2273580.jpg

ここで・・・
『キング〜Two Hearts』ウン・シギョン祭りSTART_c0010833_22492821.png

このちょっと勝ち誇った表情がチョア~053.gif
『キング〜Two Hearts』ウン・シギョン祭りSTART_c0010833_21563416.jpg

『キング〜Two Hearts』ウン・シギョン祭りSTART_c0010833_21565743.jpg

ジョンソクssiインタビューでこのシーンが
印象的だったと言ってましたねHeart2
『キング〜Two Hearts』ウン・シギョン祭りSTART_c0010833_22544920.jpg

くわしくは2013年3月7日その他の『ジョンソク祭り in ソウル』でどうぞ
by cyu-rin | 2013-06-06 06:07 | ウン・シギョン