人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『졸업』(チョロム・卒業)

3月にはもってこいのこの1曲を 행복
『졸업』(チョロム・卒業)
オリジナルはグォンとチャンミンのデュエットです
チャンミンの歌声~ ラブたまりましぇーーんハート
「蛍の光」とシンクロして感動的です


オンジェ マンナッソッヌンジ
언제 만났었는지
いつ出会ったのか
イジェヌン ヘヨジョヤ ハネ
이제는 헤어져야 하네
今は別れないといけないんだね
オルグルン パルッジマン ウリ
얼굴은 밝지만 우리
表情は明るいけど 僕達
チョジュン ヌンッピチュロ エッソ ウッスム ジウネ
젖은 눈빛으로 애써 웃음 지으네
濡れた瞳で無理して笑いが出るね
セウォリ チナミョン ウリ チュオッ イジョジルッカヴァ
세월이 지나면 혹 우리 추억 잊혀질까봐
年月が過ぎればもしかしたら僕達の思いでを忘れてしまうか
クンシムスロン オルグルロ ソロ
근심스런 얼굴로 서로
心配な表情でお互いに
ハンボン ウッソボゴ イネ ゴゲソギネ
한 번 웃어보고 이내 고개 숙이네
一回笑ってみてすぐに項垂れたね
ウリエクムド オンジェガンガヌン ットナカゲッチ
우리의 꿈도 언젠가는 떠나가겠지
僕達の夢もいつかは去って行くだろう
セウォリ チナミョン
세월이 지나면
月日が過ぎれば
ヒムドゥルギマンハン ナエ ナナルドゥリ
힘들기만한 나의 나날들이
辛いだけだった僕の日々も
サラオンマンクム ダシフルルッテ
살아온 만큼 다시 흐를 때
生きて来た分だけまた流れる時
ムンドゥッ ティドラボゲッチ
문득 뒤돌아 보겠지
ふと、振り返るだろう
バレジョガヌン ナエ ックムル
바래져 가는 나의 꿈을
色褪せて行く僕の夢を
チャジュリョヘッスルッテ
찾으려 했을 때
探そうとした時
センガッカゲッチ オリンシジョル
생각하겠지 어린시절
思い出すだろう 幼い頃を
ハムケヘットン ウリドゥレ チュオッドゥル
함께했던 우리들의 추억들을
一緒だった僕達の記憶を
ク オリン ナルドゥル
그 어린 날들을
その幼い日々を
ウリエ ックムド オンジェガヌン ットナガゲッチ
우리의 꿈도 언젠가는 떠나가겠지
僕達の夢もいつかは去って行くだろう
セウォリチナミョン
세월이 지나면
月日が過ぎれば
ヒムドゥルギマンハン ナエ ナナルドゥリ
힘들기만한 나의 나날들이
辛かっただけの僕の日々が
サラオンマンクム ダシ フルルッテ
살아온 만큼 다시 흐를 때
生きて来た分だけまた流れる時
ムンドゥッ ティトラボゲッチ
문득 뒤돌아 보겠지
ふと、振り返るだろう
バレジョガヌン ナエックムル 
바래져 가는 나의 꿈을
色褪せて行く僕の夢を
チャジュリョヘッスルッテ
찾으려 했을 때
探そうとする時
センガッカゲッチ オリンシジョル 
생각하겠지 어린시절
思い出すだろう 幼い頃を
ハムケヘットン ウリドゥレ チュオッドゥルル
함께했던 우리들의 추억들을
一緒だった僕達の記憶を
ク オリン ナルドゥル
그 어린 날들을
その幼い日々を
by cyu-rin | 2012-03-02 20:46 | 2AM