人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイタッチ会後のお楽しみ

ハイタッチ会会場の最寄り駅から
3駅目 나의聖地(笑)である 鶴橋へ向かいました
ハイタッチ会後のお楽しみ_c0010833_17375761.jpg

時間は午後2時になっていたのでお腹もいい感じで減っていました
とりあえず遅めの昼食
鶴橋の東 桃谷のコリアタウンに向かう途中にある
「韓一館(ハンイルグァン)」に入りました
鶴橋といえば焼肉がとっても有名なんですが
牛だけに高級で値段もそれなりです
肉じゃなくて庶民系が食いたい!ってことで
こんなメニューになりました
ハイタッチ会後のお楽しみ_c0010833_17454382.jpg

ハイタッチ会後のお楽しみ_c0010833_17461152.jpg

私はスンドゥブチゲセット
チングはカルビタンセット それとニラチヂミを注文
ハイタッチ会後のお楽しみ_c0010833_17583335.jpg
食事後は桃谷のコリアタウンへ
ここは1年ぶりでしたが
食料品や化粧品そして韓流グッズを売っている
お店が増えていました(うれし)
それから昨年と比べ2AMのグッズが増えていたこと016.gif
お店は客にニーズに敏感です

スンドゥブチゲを食べてから
1時間チョイしかたってないけど
甘いものは別腹なのでホットク(100円) いただきました







ハイタッチ会後のお楽しみ_c0010833_1841263.jpg
今回のおみやのひとつ紅酢(ホンチョ)
12月にソウルで買いそびれたので
ここで買って帰りました
by cyu-rin | 2012-01-18 18:09 | 2AM