人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apeace

$AMA BEAST de adultos

大きな会場で大勢な人数で大盛り上がりするのもいいけれど
200人ほどの小さな劇場でオペラグラスなんか
必要のない近くで拝めることのできるものいいものです

$AMA BEAST de adultos
Apeaceは全員で21人ですが
オニキス ジェイド ラピス と
宝石の名前が付いている
それぞれ7人1組が
日替わり公演
この日はオニキスがメインで
ヘルプがジェイド

劇場に入って席を探したら
な、なんと どまんなかkirakira
もうひとりひとりと
目が合っちゃったキュン死 左矢印妄想

みーんな顔が小さくて背が高いの!!
マッチ棒みたいだったわ近藤真彦

公演が終わった後は
14人がロビーで待っていてくれて
ひとりひとり握手つき
Apeaceにハマれたら毎月でも
ここに来るけど
今の私はびすとぅだからきゃ★
オニキスの中に抜群に歌の上手いナムジャがいたわ
自分のこと「セクスィー・カリスマ」って言ってたっけ笑
努力実ってメジャーになるといいね
열심히 힘내!
by cyu-rin | 2011-09-08 21:34 | ハマる韓流