人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グンちゃん、チェゴエヨ~!!

グンちゃん、チェゴエヨ~!!_c0010833_21564869.jpg
あたまのてっぺんから
足の指先までエンターテイナーです
『メリは外泊中』LIVEイベント
行ってきました
グンちゃんの他にムン・グニョン
元カノ役のキム・ヒョジン
メリのアボジ役のパク・サンミョン
ムギョルのオンマ役 イ・アヒョン

グンちゃんは日本語が
とっても上手で
正直 ここまで話せるとは
思ってなかったので驚きました
たどたどしいけどまたそこが可愛くて
胸キュン053.gifなんですけど
ほとんど通訳 ピリョ オプソヨ

トークの時は周囲に気を使いながらも場を盛り上げるし
観客を喜ばせるのもよく知っています
グンちゃんの日本語の先生が関西出身ってことも教えてくれました
その先生から教わったかどうかは?ですが
関西弁もしょっちゅう使ってくれました
グンちゃん、チェゴエヨ~!!_c0010833_22123718.jpg

東京公演の時は発表はなかったのですが
キム・ヒョジンが「結婚しました~」と発表があり
おめでとうの嵐
後で誰と?と検索していたら
なんとっユ・ジテssi
「スターの恋人」でチェ・ジウの相手役だった人じゃ あーりませんかっ
しかも5年越しの恋を実らせてのゴールインだそうで・・・
결혼 축하합니다024.gif
グンちゃん、チェゴエヨ~!!_c0010833_22131026.jpg

by cyu-rin | 2011-08-23 21:55 | ハマる韓流