人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギグたん、いまだ成長途中

ギグたんの身長が0.3cm伸びたらしいです
ギグたん、いまだ成長途中_c0010833_20385842.jpg

7月20日放送されたMBC『黄金漁場-ラジオスター』に出演しギグたん
身長が170cm以下というデマを積極的に否認した
「最近のアイドルで170cm以下は探すことが難しい」という
キム・グラの言葉 に
ギクたんは「まず、自分の身長は170.8cm」とし
「本当に0.3cm伸びた」と強く主張しています 
ギグたんの解明にBEASTのメンバーは
「頭を伸ばせば伸びることもあるでしょう」とからかって笑いを誘った

日本なら170㎝以下のアイドルなんてワンサカいるさー
それにデカすぎるアイドルなんて某事務所の理想じゃないのさー
だからギグたん あまり気にすることなんてないさー
君には背が低くても顔はちっちゃいからバランスは十分
それに素敵なバディがあるやん
016.gif
しかし
キム・グラって誰やねん??
ごぉわく
021.gif(←播州弁です。ムカツクという意味)

青いネクタイのおっさん『黄金漁場-ラジオスター』司会者

日本語字幕はないけど英語字幕とテロップでなんとなーく
わかるかも・・・・?
びすとぅってこんなにしゃべれるのね010.gif

by cyu-rin | 2011-08-04 20:43 | 비스트(びすとぅ)